2014年ラスト

ん、地震かな。

さておき、さきほどチャリで5分ほどの実家から帰宅しました。一応日本人の形式として顔を出すのですが毎度のことながら罵倒されてへこんでますw
今年は、3年間隠居していた木更津から東京に戻ったり、

1997年から携わっているロッド&リールの製作が地球丸から別の編プロに移ったりと、地味~に変化がありました。
非常に個人的な部分ではパスポートの更新です。地味ながら10年に1度の大事な儀式なんですよね。んでね、過去20年分のパスポートを見てみると、刻まれたスタンプはすべてUSなんです。ん~、確かにトーナメントにも出てたし、その前は留学もしてたけどまさかUSイミグレーションのスタンプだけとはね。ってこともあって、10年パスポート3冊目はUS以外からスタートさせました。渡航先はインドネシア。100%観光旅行ってのは高校生以来かな。11月にはチェジュ島にも行きました。バスとは無縁の国を訪れるのもいいもんですねww
いい気分でブログ記事を書いていたらいつのまにか年があ明けてた!
いまさらですが、ぼちぼちブログも公開しようかなっ、と。僕自身、こっち方面(デジタル的な部分)に弱いのでコメント欄とか設定とかわからんですが、こっち方面のプロである心強い友がいるのでヘルプしてもらいながら更新していきたいと思います。
コメントとか意見はTwitterでしていただいたほうがうれしいです。
ということで、年が明けちゃいましたが2015年も大場未知をよろしくお願いします。