情報求む!絶品シュリンプマッガイ

先日タイに行った時に食べたshrinp maggiという料理が美味すぎて、東京でも食べることができないかなと検索しているのですが見つけることができません。皮までカリっと素揚げされ、ニンニクとショウガの効いた辛酸っぱいタレが絶妙なんです。どなたかいいお店を知っていたら教えてください。ちなみにスペルはマギーブイヨンのMaggiで
たしか『マッガイ』と発音してました。

 

 

 

 

カブトガニも食べるんですね。先月はヤシガニ食べたことだしトライしてみればよかったな。
南アジア料理はあまり得意なほうじゃないんだけど、タイ料理は美味かった。とくに屋台メシは
どれも安くいし当たりが多かったなぁ。

IMG_2917

 

IMG_3027IMG_2839

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA