まっつんのガチ釣りReturns×つきぬけろ!オリキンりべんじ動画の後編

 

 

 

IMG_0704

 

今週は日曜日から西のほうへ取材にいってました。
木曜日の午後に帰宅してそのまま別取材、夜には
留学時代の新年会というスケジュールでくたばってました。

IMG_0689IMG_0710
取材の模様はまた次回ということで、今日はこのネタ!すでに公開されて日がたっているのですが、まつガチとオリキン動画の後編がアップされました。すでに視聴された方はご存知のようにまさかの結末。ダブルで罰ケームとなったわけです。オリキンは顔面洗濯ばさみで自分がフッキング担当(笑)。確かオリキンに「ソリッドセッター(サイドワインダーのグラスロッド)と
ブッシュバイパー(同じくサイドワインダーのフロッグ用ロッド&PE56ポンド)どっちがいい?」って聞いたような。グラスロッドだと余計に皮膚が洗濯ばさみに引っ張られるから、瞬時にバツンと抜ける(?)ブッシュバイパー&PEを選択。中途半端にアワセると痛いだろうから僕は心を鬼にして一気にフッキングしてあげましたw マッツンはマッツンでオリキンのカッパユニフォームを着用しコンビニでお買い物。どこかの芸人と間違えたのかギャラリーが集まってましたよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA