Bassmaster Elite at Lake Guntersville 結果

skeet-reese_mg_5348

Photo by Bassmaster

すっかり忘れてましたが先週末にマスマスターエリートの第2戦が開催されました。3日目まではIKEことマイケル・アイコネリがリードしていましたが最終日にスキート・リースが25ポンドをキャッチし逆転優勝で幕を閉じました。スキートとは個人的にも親交があるので僕としてもうれしい結果でした。ちなみに2位のバイロンも15~16年前にロドリで取材をさせてもらったことがあり、その日がちょうどアメリカの独立記念日で山中湖で花火をした思い出があります。2年前のクラシックの後に久しぶりに会いました。

IMG_0230
酔っ払っていて写真がブレブレですが左からバイロン、ジャード、アーロン、スキート、ディーン、フレッド。全員西海岸エリアから乗り込んできたエリート選手です。2010年はクリアレイクでバイロンが優勝して、次のスミスレイクでスキートが優勝したことがありましたね。確かふたりともレゴベイツのスイムベイトだったかな。次の2試合は西海岸戦だからバイロンが優勝かな!? いやいやサクラメントリバーといえば フレッドやイッシュの得意とするフィールドだぞ。第4戦のハバスはディーンのホームだし! 久しぶりに南部フリッパーの活躍も見たいところですね。僕の中ではT.O.も南部フリッパーのひとりですw

ガンターズビル結果
http://www.bassmaster.com/tournaments/bassmaster-elite-sabine-river/results/1

_MG_4535_MG_4719
スキートが来日してトーナメントに参戦。しっかり3本リミット釣ってトレーラーウェイイン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA