取材です

ギャラリー

このギャラリーには4枚の写真が含まれています。

3月27日。3週間ぶりの高滝かな。この3週間には引越しやら締め切りやら色々あったね。感覚的には一週間ぶりだったんだけど、水中にもそんなに変化を感じることができなかった。実際にはこの3週間で1日で、1日30本釣れた日もあっ … 続きを読む

引越し中!

ギャラリー

このギャラリーには5枚の写真が含まれています。

一週間に及ぶ引っ越しもほぼ終了。今日から今月度のお仕事スタートで、いまは近鉄線の車内。思い起こせばウッドデッキの引っ越しから始まり、不要なものは木更津クリーンセンターに持っていったり、てんやわんやの日々だった。クリーンセ … 続きを読む

ウッドデッキも引越し

ギャラリー

このギャラリーには4枚の写真が含まれています。

ここ数日は引っ越しの準備に追われてます。一番最初にしたことは、ロッドとリールのセパレート化。最も懸念していたウッドデッキの処分は、お隣さんがもらってくれる事になり、フェンス越しの大移動。ふ〜っ。

デスホ3.5

ギャラリー

このギャラリーには1枚の写真が含まれています。

先日の亀山でも活躍してくれたデスアダーホッグ4インチ。実はコレ、よ〜く見るとわかるんですけど、少しだけ寸詰めしてあるんです。もちろんノーマルのままでも使うんですけど、冬場は水がキレイだからちょっぴりシルエットを小さくした … 続きを読む

またまた優勝

ギャラリー

このギャラリーには6枚の写真が含まれています。

こんな日こそブログに記録しないとね。なんせブログ初心者で、どこにも告知してないもんで。 本題。今日は亀山ダムおりきさわボートの月イチ恒例平日大会WAに参戦。9:30に準備を終え冬場所巡り。風向きと太陽の傾き加減を意識しな … 続きを読む