いろいろテスト

昨日は久しぶりに亀山プライベート釣行。ワールドカップ決勝が延長戦に突入したことで、道中、渋滞に巻き込まれ出船は9時過ぎに。まあ、いつも通りといえばそれまでですが。で、この日ほ目的はルアーのテスト。以前に紹介したブルフラットやYSMギルの発泡バージョンなど。なんとな〜くテストらしいことをしながらも釣り人なのでバスを探してしまいます。結果から言ってしまうと、テスト品では釣れず。毎度頼ってしまうブルシューターJr.も不発。その代わりに普段はあまり手を出さないスクーリングフィッシュにちょっかいを出してみると面白いように釣れました。最初はノンソルトのリアル系を投げていたのですが、風が吹くと投げづらいし、ミスも多かったので高比重のデスアダー3インチに変えました。これが大正解で入れ食いに!サイズは20-30cmと小ぶりでしたが短時間で20本くらい釣れたところで飽きちゃったw その後は55cmを超えるようなビッグフィッシュを求めて西方面に行きましたが、熱中症のような症状が現れてギブアップ。近々、また行こう!