急増水のストロングパターン

前回のポストからずいぶんと間が空いてしまいました。日付けが出てないから正確なことはわからないけど、2週間ぶりくらいかな。さておき、先週はJBトップ50最終戦の取材に行ったりバタバタしておりました。本来なら明日は亀山ダムで開催されるH1グランプリに出てぶっちぎり優勝する予定だったのですが、台風の影響で延期になってしまいました。リスケジュールされた日程はすでに予定が埋まっているので優勝は幻となりましたw
添付の写真は一軍ボックスから選抜されたハードベイツです。時期的に水深5mくらいがホットだと思いますが、それよりも満水直後限定のスーパーストロングパターンが存在するんです。本当に1週間持つか持たないかという釣りなので楽しみにしていたんですけど、こればっかりは仕方ありませんね。
今日は連休なか日ですが僕はデスクワークです。台風が接客しておりますので皆様くれぐれも無理しないように釣りを楽しんでください。

再来週は久しぶりに沖縄行きたいなぁ(心のぼやき)