DEPSミートイン東京

IMG_3441

昨日もアップしたようにDEPSのイベントにお呼ばれしてきました。
過去には京都や名古屋の会場にお邪魔したことがあるのですが、
東京は初めてでした。

銀座の夜景のきれいなテラス付き会場で、遠くは秋田からこられたデプスファンの方もいました。いや~、うれしいことですね。うれしいといえば、熱心に亀山の釣りやルアーの使い分けについて聞きにきてくれる方もいました。いますぐに湖に連れていってレクチャーできたらいいのにな、なんて思いました。雑誌や動画では伝えきれないことを実際にフィールドで伝えられいいのにね。本当にちょっとのことで今まで釣れなかった人が釣れるようになるんですよね。ガイドさんは魚を釣らせることがメインだけど、バス釣り上達のお手伝いができるサービスがあってもいいのかな、なんて考えています。話はそれちゃったけど、ご参加いただいた皆様ありがとうございます。奥村社長、スタッフの皆様、お疲れ様でした。

PS あのルアーのあんなサイズを開発中という極秘情報!
「ミッチーに最初に送ってや」って社長が言ってくれました。
社員さん、忘れないでくださいね~。

IMG_3436

ミートインの前に合流した若者(?)3人w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA