2015バスマスターサウザンオープン・レイクトホ

1

http://www.bassmaster.com/news/morgenthaler-rallies-9th-win-toho

アメリカのトーナメントがフロリダで開幕することはここでもお伝えしたとおり。
SNS上で気になるニュースが話題になって、すっかり結果のことを忘れてました。MAIN
結果は上のリンクのPRO RESULTにありますが上位にはエリートプロが目立ちます。優勝はチャド・モーゲンセラーというプロ。僕もどこかのトーナメントで同船したことがあるな~と思ってライブラリをあさってみました。はいはい、ニューヨークのシャンプレインだ。サイトがメインパターンだったこともあり印象が薄かったのかもしれないな。彼の釣りや当時のことは昔のロッド&リール連載に掲載してあるはずです(笑)。それにしても懐かしい写真がいっぱい出てきたよ。

2

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA