あ~、こんなのあったわ!っていう懐かしい写真(あのころは輝いてました)

LATX080411_1146
すっかり更新が滞ってしまいました。この1ヶ月はロケが3本にその他にも別のお仕事が重なりバタバタしておりました。やっと一段落して写真の整理をしております。

IMG_4142
FLWシリーズだったかな、いやツアーかも。ピクウィックのトーナメントでブレイクダウンしジェイソンがレスキューしてくれました。最近はエリートで活躍しているジェイコブ・プロウズニックです。(2006年3月)

IMG_3153
ポトマック戦かシャンプレイン戦の後に急遽、モリゾー帝国のお手伝い。あ、シャンプレインの後にポトマックまで行ったのかな。9年も前のことなのか~。(2006年6月)

IMG_2074
これはマーレイだ。グラスカープ(草魚)を離したことによってウィードが食い尽くされバスも釣れなくなっちゃったところ。この試合は古沢さんが赤いクランクとネコリグで決勝に残ったんだよね。(2006年2月)

IMG_2105
上の写真と同じフォルダで発見!赤、赤、赤!! ノーマンのレッチリ(勝手に命名したカラー名)はワンノブマイフェイヴァリット。イーキンスジグとフィッシュヘッドスピンはビーバーレイク用に買ったんだろうな。当時はイーキンスにパカチャンクの組み合わせがすげー釣れたんだ。(2006年2月)

IMG_2750
今日からFLWツアーが開催されるユーファウラです。試合の合間はロドニー(手前)や他の友達のところに転々と居候してました。奥は名前忘れちゃったけど、ポトマック最強といわれたらしいのスーパーロコのおっちゃん。とにかくワームにガーリックセントを塗りたくっていたのをよく覚えてます(2006年3月)

IMG_0411
ローガンマーティンのホテルのテレビだ!この時は本当にうれしくて泣いたなぁ、うん。TOとはかれこれ28~29年のお友達。僕がテキサスに留学したのが1991年でTOが翌年に渡米してきて「しばらく大学の寮に泊めて」って電話してきたのは内緒だよ。(2004年8月)

IMG_0370
フカシンは渡米初年度にFLWツアーのAOYを獲得した超人。当時から誰よりも練習してたしクリーンな戦いをしていたのはいまでも同じなんだろうね。昨年は久しぶりに飲んだね。Shinがバスマスターエリートで活躍する日も、そう遠くはないだろうね。(2004年6月)

IMG_7599
2006年のフォーレストウッドカップだ。FLWのクラシックみたいな大会で、当時のプラクティスパートナーだったブレントがローガンマーティンで優勝。この試合からアラバマバグっていうカラーがブレークしたんだよ。(2006年8月)

IMG_9715
こっちは2007年のフォーレストウッドカップ。この年からレンジャーボーナスが大幅にアップして、レンジャーオーナーだと優勝賞金が1億円になったんだよね。スコット・サッグスのホームレイク、レイクワチタで開催だったんだけど、サッグスは麦藁帽子かぶってジョンボートでプラしてましたよ。(2007年8月)

IMG_4186
ランチミーティングに行く時間なので、今日はここまで。好評だったらまたアップするけど、アメリカネタってうけが悪いんですよね~w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA