おりきさわWA

今日はおりきさわボートの平日大会に参戦。
昨日の予想通り、優勝は3500g弱でした。
僕はというと、1500gをオリカネムシで釣ったほかにも
何本かかけたんだけど、捕ることができなかった。
今日もギルルアーをメインに釣りをしたのですが、
軽くついばむバイトばかりで思惑通りにはいかず。
だけど、ギルネストパターンの新しい引き出しが増えたので
よしとするかな。
そうそう、大会中にブルシューターJr.のフックがバーブまで
ブスリいちゃったんですけど、このはずし方もいつか紹介せねば。
意外と簡単だし、一瞬痛みを覚えるけど僕は大事に至ったことが
ありません。あ、GT用フックが刺さって病院送りになったことは
あるけどね。

本日の成績
http://ameblo.jp/oriki-weekday-a/entry-11855742887.html